目次
Amazonを使ったインターネット販促を考えている事業者、 経営者の方向けに Amazon参入のメリットや事前に考えておくべきことについて ネット通販の現状を伝えながらじっくりと解説いたします。
今回は特別にAmazonのセラーサービス事業部の担当者様が参加決定!
ヒロモウェブ代表の小林が1時間でAmazon出店を考える際に必要な考え方などをじっくりとお話します。
以下をお考えの事業者、経営者の方におすすめしています。
- リアルでの販売開拓をオンラインにシフトしていきたい
- 自社の開発リソースをオンラインでの商品開発、販売にシフトしたい
- OEMなどを使って仕入れ販売からの脱却を目指したい
- 楽天市場やPaypayモールなどに出店していてAmazonでの出店を考えている
おもな内容
- ネット通販の状況(2020年)
- ネット通販に後発で参入しても勝負になるのか
- リアルとネットでの違い
- 知っておくべき基本的な手数料
- 仕入れ販売よりもオリジナル商品
- 型番からオリジナル商品へと広げていく場合
- 主要モールの簡単な違い
- Amazonに出店するメリット
- Amazonに出店するうえで知っておくべきこと
- Amazonにおける広告展開とは
- Amazonジャパン担当者様へのインタビューとフリートークセッション
- 質疑応答など
今回は10社様限定で開催いたします
参加を少数にすることで質疑応答などしっかりとAmazon出店に関しての質問にお答えできればと考えています。
今回の参加特典
(1)無料相談(後日30分程度)
小林が個別に具体的な戦略立案などのご相談に応じます。
(2)出店契約をご検討の方にも特典をご用意しています。
ご応募いただく際のご注意事項
(1)今回は大変申し訳ございませんが、経営者、部長クラスなどの事業決済権がある方向けのセミナーになっております。
(2)Amazonへの出店登録をしていない企業様が対象です。
※出店をお考えの事業者様はセミナーに参加前の出店登録申請はお控えください。特典が受けられない可能性があります。
お申し込みページ
現在こくちーずProにて応募を受け付けております。
以下の日程で承っております。
2月18日(木)17時〜18時
https://www.kokuchpro.com/event/8430d0fce7aa943e89f8aadac776cc2e/