ビジネスメールコミュニケーション講座【岡山開催】|お申し込みフォーム

下部にお申し込みフォームがございますので、
ご記入くださいますようよろしくお願いいたします。
オンライン受講をご希望の方はこちら
オンライン受講について

コロナウイルスに伴う開催時のご協力のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)感染を防ぐため、少人数制での開催を行っています。
また細心の注意を払った上で実施しております。

・換気の徹底
・手洗い、うがいの徹底
・アルコール消毒
・マスク着用での登壇

など、できる限りのことを行っております。

受講予定の皆さまは、可能な限りマスクを着用してご来場ください。
微熱がある、少しでも体調が悪いなどの諸症状のある方は、参加をお控えくださいますようお願いします。

その場合振り替えでの再受講は追加費用なしで行わせていただきます。

ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

すでにお申し込みを完了されている方で振り替えまたはキャンセルをされる場合は、ヒロモウェブまでご連絡ください。

料金について

【岡山開催のみ】1週間前までのお申し込みで以下早割価格でご提供いたします。
1名 7,150円 ※表示価格は、税込み価格です

通常価格
1名 8,800円 ※表示価格は、税込み価格です

支払いについて

支払い方法 銀行振込 ※スムーズな講座開始のため、事前のお振り込みをお願いしております
※振込先情報は申込時に届く自動返信をご確認ください

会場アクセス

ヒロモウェブ事務所

〒700-0964
岡山県岡山市北区中仙道57-103 ミヤケビル2F

※駐車場がありませんので最寄りの交通機関をご利用ください。

JR北長瀬駅から徒歩15分。

バス停辰巳西から徒歩1分。
バス停問屋町から徒歩3分。

会場近隣にはコインパーキングがあります。
こちらの駐車場が最寄りで徒歩5分です。
タイムズ問屋町第2情報ページへ

平日8:00-18:00 最大料金400円とお得です。
(最新情報は上記サイトよりご確認ください)

 

お申込み

フォームに必要事項を入力して送信してください。
[必須]は、入力必須項目です。